Google AdSenseで生成したコード



Google AdSenseで生成したコード

4年ぶりの更新です!

恐らく、昔の読者などいないと思うので、新たに始めていこうと思います。

初めまして、とも吉といいます。このブログでは紹介に書いた通り、日常的なことを書いていく日記としていますが

たまに訪問者に有益な話を持ち込みたいと思っています。

色々手段はありますが、その中でも自分が楽で気に入ったものなど。

基本は日記なので、気になる方はたまーにきてもらってカテゴリで探してもらえれば幸いです。

昔の中二臭い日記は全部消そうかと思いましたが、逆に痛々しすぎて思い入れが残ったのでこのまま残そうと思います。

自己紹介ちゃんとしてなかったですねw

現在専門学生で、情報の学校に通っています。

歳は今年で21になります。高校を1回中退をしています。

趣味はアウトドア全般ですが、平成24年5月現在一番ハマっていることは筋トレです。

アウトドアも大好きですが、家でのほほんとパソコンをやっていることも大好きです。

あと、好きな動物はプロフ絵にもあるように



が大好きです(今回特殊文字系使う気なかったのに猫って単語見たらつい勝手に手がw)

まだまだ好きなことはたくさんありますが、ここで全部言っても長くなるだけなので、小出しでもしていこうと思います。

終わりに、この記事を見ていただいた方、これから更新をしていこうと思いますので何卒よろしくお願いします。

ジャンルがゲームに偏ったり、何かをひたすら紹介したりと支離滅裂なブログになると予想されますので、気になる記事だけ読みに来ていただければ幸いです。

ブログを今全体的に編集中ですので、この記事を書いた直後当たりはブログがごっちゃごちゃだったり、更新ボタンを押したらプラグインが変わってたりがあるかもしれませんが、ご了承ください( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

来館者数

プロフィール

とも吉

Author:とも吉
趣味:バドミントン・ダーツ・パソコン
好きな動物:猫

初めまして、このブログは日常のたわいもないことや少しだけ為になりそうなことを書いていく日記です。破天荒な内容になると思いますので、読みたいと感じた日記だけ読んでもらえれば幸いです。

リンク
最近の記事+コメント
カテゴリ
