

たこ焼き祭り

こんにちわ。筋肉痛がかなり来てますとも吉です(・∀・)

今晩はなんと友人達とたこ焼きとお好み焼きとじゃがバターを外で作って食べると言うなんとも祭りチックなイベントです(∩´∀`)∩ワーイ

普段祭りぐらいしかそういうの食べないので楽しみです(*^_^*)

それでは!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けていますということで今日のテーマは目覚ましについてですが、みなんさんはどんな目覚まし使ってますか?「そんなもの使ってないよ」って言う人には垂涎のまなざしをおくるしかな...
トラックバックテーマ 第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」



まだ日記更新に慣れていないので、少しだけテーマを頂いて書いていこうと思います。

昔は目覚まし時計3個ほど使って、段々位置をずらしていくという、古典的なやり方をしていました(・∀・)

しかし、これだとスヌーズ機能がない目覚まし時計を使っていたため、全部消してしまうと布団に1回でても

「後5分・・・」

をやってしまうため、中々起きれませんでした。

結局、スヌーズ機能を使ったところで、手を後ろに回して勝手に消してしまうのが落ち

そこで、色々考えた結果、強力な目覚ましかけりゃいいんじゃね?という結論に

PYXIS (ピクシス) 目覚し時計 スーパーライデン 大音量 NR401KPYXIS (ピクシス) 目覚し時計 スーパーライデン 大音量 NR401K
()
セイコークロック

商品詳細を見る


見た目は大体こんな感じw

昔はこれで一瞬で飛び起きてました。

目覚まし特有の音でももちろん一瞬目が覚めるんですけど、これ耳元において寝るとあまりのうるささに

起きた瞬間心臓バクバクになるんですよね。

びっくりして興奮して起きるので、中々寝付けない→起きる

という形で昔は起きてました。

後半は音が嫌でなりそうになる前に起きたりした時もありましたね。

目覚ましはモノによってはかなり強力なので、朝弱い方などは目覚ましを変えてみてはいかが?

交互リンク大募集です。ジャンルは問いませんので是非是非ー

4年ぶりの更新です!

恐らく、昔の読者などいないと思うので、新たに始めていこうと思います。

初めまして、とも吉といいます。このブログでは紹介に書いた通り、日常的なことを書いていく日記としていますが

たまに訪問者に有益な話を持ち込みたいと思っています。

色々手段はありますが、その中でも自分が楽で気に入ったものなど。

基本は日記なので、気になる方はたまーにきてもらってカテゴリで探してもらえれば幸いです。

昔の中二臭い日記は全部消そうかと思いましたが、逆に痛々しすぎて思い入れが残ったのでこのまま残そうと思います。

自己紹介ちゃんとしてなかったですねw

現在専門学生で、情報の学校に通っています。

歳は今年で21になります。高校を1回中退をしています。

趣味はアウトドア全般ですが、平成24年5月現在一番ハマっていることは筋トレです。

アウトドアも大好きですが、家でのほほんとパソコンをやっていることも大好きです。

あと、好きな動物はプロフ絵にもあるように



が大好きです(今回特殊文字系使う気なかったのに猫って単語見たらつい勝手に手がw)

まだまだ好きなことはたくさんありますが、ここで全部言っても長くなるだけなので、小出しでもしていこうと思います。

終わりに、この記事を見ていただいた方、これから更新をしていこうと思いますので何卒よろしくお願いします。

ジャンルがゲームに偏ったり、何かをひたすら紹介したりと支離滅裂なブログになると予想されますので、気になる記事だけ読みに来ていただければ幸いです。

ブログを今全体的に編集中ですので、この記事を書いた直後当たりはブログがごっちゃごちゃだったり、更新ボタンを押したらプラグインが変わってたりがあるかもしれませんが、ご了承ください( ;∀;)

更新を毎日・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
来館者数

プロフィール

とも吉

Author:とも吉
趣味:バドミントン・ダーツ・パソコン
好きな動物:猫

初めまして、このブログは日常のたわいもないことや少しだけ為になりそうなことを書いていく日記です。破天荒な内容になると思いますので、読みたいと感じた日記だけ読んでもらえれば幸いです。

リンク
最近の記事+コメント
カテゴリ
